flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/2 アキロン・クァルテット

Categoryコンサートの様子 スタッフの視点から
6月2日のアキロン・クァルテットの演奏会の模様。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、座ってる(複数の人)


昨年ボルドー国際コンクールで優勝したばかり、
勢いに乗るフランスのうら若き女性たちの弦楽四重奏は、
プログラムのどの曲にも、リスクを厭わず直球勝負で臨む意気や良し。

18836942_1584884028231267_238763462048001920_o.jpg


思いがまっすぐに客席の一人一人に伝わって
「カルテットっていいなぁ」と素直に頷いてしまうような演奏。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、座ってる(複数の人)



画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内

是非関東方面の方、
まだ第一生命ホール、サルビアホールでの演奏会が残っていますので聴きにお出かけください。
間違いなく彼女たちの「今」しかできない演奏がそこにはありますから。



画像に含まれている可能性があるもの:4人、室内



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。