flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/7 ソフィ・ダルティガロング ファゴットリサイタル

Categoryコンサートの様子 スタッフの視点から

ソフィー・ダルティガロングさんのリサイタルが終演。

( コンサート当日の宗次ホール公式facebook より)


画像に含まれている可能性があるもの:1人、演奏、靴


宗次ホールをとても気に入ってくださった様子。

ベートーヴェンのチェロソナタ第2番を吹き終えて舞台袖に戻ってきたときなど、

とても満足気でいらっしゃいました。


18951383_1589642297755440_4071256645948300803_n.jpg



CDがないのが残念ですが、

終演後に快くプログラムや楽器ケースへのサインに応じてくださって上々の盛り上がり。


画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内



それにしても演奏中よく動く、動く、動く。

右から左へと振り向くと、音がビームになってビュンビュンなぎ払われるかのよう。

この感覚ちょっと生でしか味わえないものでした。



画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内





☆ 関連記事 ☆

♬ 今夜のリサイタルは、宗次ホール初の・・・!

♬ Youtubeでチェック! アーティストの魅力と素顔(1)

  ソフィー・ダルティガロングさん


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。