flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

改修工事4日目

Category宗次ホール・トピックス

改修工事4日目。




レポートの最初は前夜の消毒殺虫剤散布からスタート。


画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)


ホールの天井裏の検査通路からの薬剤噴霧。


自動代替テキストはありません。


デング熱発生時に代々木公園でも散布されたものと同じものだそうです。


20799057_1675334389186230_6087088587734300947_n.jpg


見事に霧状に広がりなんだか幻想的な雰囲気・・・。


人体には無害だそうですのでご心配なく。

念のためしっかり換気しました。





自動代替テキストはありません。


足場を組み替えて、

舞台と客席の間に舞台床面研磨時の粉塵飛散防止のための防壁用にしました。


画像に含まれている可能性があるもの:室内



ホールの外では階段室の照明交換。


自動代替テキストはありません。


高所かつ階段の直上ゆえに脚立も設置できない場所で、

ホールのオープン以来一度も交換できなかった器具でして、

これを交換するのはある意味スタッフの「悲願」でもありました。


自動代替テキストはありません。


これで階段を上り下りする足元が明るくなります。


自動代替テキストはありません。


そのほか通路やホワイエの床の張り替えや事務所内の床・天井等の塗装も

順調に仕上がりつつあります。


画像に含まれている可能性があるもの:靴、室内



画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、靴、室内


(今日の予定だった床の研磨作業は明日からになりました。)


関連記事

0 Comments

Post a comment