flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

本日開催! 気になるコンサートを見つけよう10

Category宗次ホール・トピックス
宗次ホールスタッフ手作り音楽講座 盛りだくさんの映像と音源、
そして担当者が語るエピソードなど
チラシだけではわからない様々なコンサートの楽しみ方を紹介
気になるコンサートを見つけよう 10



宗次ホールは年間約400回ものコンサートを開催しています。

こんなにたくさんのコンサートがあると、
どのコンサートに行ったらいいのだろうかと迷ってしまいますよね。
そして迷っているうちに予約したときには「もう満席」とか、
終わった後に「やっぱり、聴きにいけばよかった!」 となった経験があるかたもいらっしゃることでしょう。
この講座では、この先宗次ホールで予定されているコンサートの聴きどころ、
そして今ホットなクラシック業界のニュースなど・・・
映像を見たりCDを実際に聴いていただきながらご紹介してまいります。



♪担当者より・・・
今年の8月、宗次ホールは11年目にして初めて約2週間休館し、
設備の更新や補修を行います。
ほぼ毎日何かしらコンサートを開催している当館にとっては画期的なこと。
次の講座は、舞台の塗装、ホワイエの床の張替えなど、
多少は(!?)きれいになったホールで、 秋のおすすめ公演をご紹介いたします。
9~10月も国内外から素晴らしい演奏家の来演続きます。
是非お越しくださいませ。
なお時間がいつもと変わります。
ご注意ください!
(宗次ホール企画担当 西野裕之)

入 場 無 料
開催日:2017年 8月30日(水) 11:00~12:30 (途中入退場自由)

576616_382951835091165_102266853_n.jpg


♪・♪・♪・♪・♪・♪ ご参加方法& 注意事項 ♪・♪・♪・♪・♪・♪・♪
 
● お申し込みは不要です。開催当日直接お越し下さい。
なお、会場準備のため、ホール内へのご案内は開始時間の10分前を予定しております。
● 資料をホワイエ入口で配布します。
● メモを取りたい方のために鉛筆、クリップボードの貸出も行いますが数に限りが有ります。
出来ましたら筆記具等のご準備は必要に応じて各自にてお願いいたします。
お問い合わせ 052-265-1718 宗次ホールチケットセンター
関連記事

0 Comments

Post a comment