FC2ブログ
flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

宗次コンサートクーポン

Category未分類
  •  closed
  •  closed
こんにちは♪

宗次ホールのチケットをよりお得に買えちゃう方法のご紹介です★
6月1日より宗次ホールの新商品「宗次コンサートクーポン」を販売いたします!

「宗次コンサートクーポン」って・・・?
宗次ホール主催コンサートのチケットを購入する際にご利用いただける金券です!
1万円で、1万3千円分のクーポンが買えます★
しかも・・・13枚すべて使用期限なし!


さて、【新商品】と銘打ちましたが・・・
ご存知の方も多いかとは思いますが、宗次ホールではこれまで「コンサートギフト券」という商品券のような形の金券を販売しておりました。クーポン券の前身にあたるものです。
「ギフト券」と「クーポン券」一番大きく違うのは、「3000円のお得度」です!

★従来のギフト券
使用期限なしのギフト券10枚(1万円分)
使用期限ありの無料引換券3枚(3千円相当)
計13枚で1万円

「3千円相当の無料引換券」というのが非常に使いにくいとのお声が多く
この度生まれ変わりました!!
ちなみに・・・
・1枚でランチタイムコンサート、2枚でスイーツタイムコンサートのチケット1枚と引き換えて使用
・現金やギフト券との併用不可
というものでした。

この度販売されるクーポン券には「3千円相当の無料引換券」は付きません。
13枚すべてが
・使用期限なしのクーポン券
・現金との併用も可能
・ランチタイムコンサート、スイーツタイムコンサートに限らず
宗次ホール主催公演ならばどれでも使用可能

非常にシンプルでお得な商品になりました!
これまでは「使用期限ありの3枚が使いきれないから買わない」と決めていた方も
ぜひこの機会にご利用ください★

6月1日~6月30日の期間限定販売です!!
IMG_3345.jpg

右が従来のギフト券です
IMG_3339.jpg


名刺よりひとまわり小さいサイズです
IMG_3344.jpg


★よくあるご質問

・クレジットカードで買える?
はい!!買えます!!!(2019年4月より導入いたしました)
※VISAかmasatercardのみ

・遠方に住んでいるので持っていてもしょうがない?
いいえ、遠方からお越しの方にこそ使っていただきたいです。
通常のチケット支払い方法は、ご予約後10日以内に窓口かコンビニでお支払いです。
遠方で窓口に来られない方はコンビニ払いとなるわけですが
その際にはチケット送料も必要になります。
そこで!このクーポン券の便利なところは
お電話でのご予約時に「クーポン支払いで」とお申し出いただくと
公演当日払いが可能です。
もし、6月1日~6月30日の間にお越しいただけるのであれば
その際にぜひクーポン券のご購入をおすすめいたします。


・食事セットプランでも利用できる?
残念ながら、食事セットプランでご利用の際
全額をクーポンでお支払いいただくことはできません。
コンサートチケット代金のみクーポンご利用可能です。

例:和食志摩さんとランチタイムコンサートセットプラン
1名あたりコンサートとお食事セットで2100円
このうちランチタイムコンサートのチケット代金にあたる
1000円はクーポンで支払い可能です。
残り1100円は現金でのお支払いをお願いいたします。

・宗次ホールのコンサートすべてで使用できる?
宗次ホールで開催される公演のうち、宗次ホール共催公演とされる公演には
ご利用いただけません。簡単にいうと
主催:宗次ホール
とチラシに書いてあるものはすべてOKです。

共催・マネジメント協力:宗次ホール
と書いてあるものは使用できません。
(年間数回しかありません)
もちろんチケットをご予約いただいた際に「クーポンが使用できない公演です」と
お伝えいたします。



みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げます★





関連記事