FC2ブログ
flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

8/9(金)観て!聴いて!楽しむオペラ♪

Category未分類
7月もまもなく終わり!
皆様夏のお出かけのご予定などはお決まりですか?

宗次ホールは今月7/30、そして8月4日(日)~8日(木)まで休館日となっておりますが、
今日は、その休館日開け最初のランチタイムコンサートをご紹介したいと思います!

8月9日(金)11:30より!

観て!聴いて!楽しむオペラ(表紙)_page-0001

ランチタイムコンサートの中でも、特に毎回オペラ作品のコンサートは大人気!
今回もオペラの魅力をお伝えすべく、山田明日美(やまだあすみ)さん、鈴木沙依(すずきさえ)さん、井浪真悠(いなみまゆ)さんが皆様に楽しんでいただける曲をご用意して、お待ちしております!


今回のプログラムはこちら!
観て!聴いて!楽しむオペラ(中面)_page-0001

ーーーーー演奏者さんからのメッセージーーーーー
私たちのユニットは今回で3回目の出演になります。
オペラのアリアや重唱を中心にお届けしているのですが、今回は聴くだけでなく、視覚的にも楽しんでいただけるように工夫しています。
まずは皆さんご存知のモーツァルトのオペラ「フィガロの結婚」より、有名なアリアと二重唱2曲をお届けします。二重唱では、プチ演技もつけながら、観ても楽しい舞台を目指しています。
ピアノソロでは、こちらも有名なドビュッシーの「月の光」をお届けします。癒されてください。
その後はソプラノとメゾソプラノ、それぞれの声種に合ったオペラアリアを何曲かお届けします。軽いものから重いものまで、バリエーション豊かな選曲になっていますのでお楽しみに。
8月9日お待ちしております。よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その歌声をちょっと聴いてみたい!という方に、山田明日美さんと鈴木沙依さんが演奏されている動画はこちらです。


チケット有
どうぞホールまで 052-265-1718 お電話にてご予約ください。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております!


関連記事

0 Comments

Post a comment