FC2ブログ
flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

アーティストとの交流会開催します

Category未分類
残暑お見舞い申し上げます。

アーティストとお客様との交流会を2つご用意いたしました♪
ご参加お待ちしております!

10月11日(金) ラフィ・ベサリアンさんを囲む会
去年も素晴らしい演奏で聴衆を魅了したアルメニア出身のピアニスト、ベサリアンさん!
今回もアツい、舞曲ばかりを集めたプログラムで皆様をお待ちしております。
終演後には、ベサリアンさんを囲んで交流会を開催します。
ケーキと珈琲つきで、楽しい時間を一緒に過ごしませんか。
カラー_おしゃべり会申込書_page-0001 (566x800)

10月24日(木)14:00~ ぷち・プレコンサート
若手演奏家支援企画として、新たなイベントを企画いたしました!
ランチタイムコンサートに出演予定の演奏家様にご協力いただき
プレコンサートを兼ねてお客様との交流会に参加していただく企画です。
詳細はこちらです↓
ぷちぷれこん

まだ音大を卒業して間もなく、プロとしての道を歩み始めたばかりの若手演奏家さんを
音楽ファンの皆様にご紹介すると同時に、
演奏家さんにも、「コンサートに足を運んでくださる方」の生の声を届けるために企画いたしました。
ご来場いただいたお客様に、「来てよかった!またこの人のコンサートがあったら聴きに行こう!」と思っていただけるような演奏家となっていくためには、お客様のことをよく知る必要があります。
この会を通して、演奏家とお客様の距離がぐっと近くなり、より楽しいコンサートが生まれますように。









関連記事

0 Comments

Post a comment