flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

アナ・ヴィドヴィチは美しすぎる!やさしすぎる!

Categoryコンサートの様子 スタッフの視点から
アナ・ヴィドヴィチギターリサイタルは、ギターのコンサートではかってない程の売行きでした。
その一つの要因として、ポスターの効果が非常に大きかったと思います。

・コンサート情報からチラシに飛んで容姿を見てください。
http://www.munetsuguhall.com/concert/05/20090530.html

どうですか?ご納得いただけたでしょうか?

お客様の中には他のチケットを購入し、帰ろうとしてポスターに目が行って、戻ってきてチケットを買われる方もおみえになるなど・・・・。アナ・ヴィドヴィチの美貌恐るべし!

そして当日、事務所に来たアナ・ヴィドヴィチをみて、ポスター以上の美しさに感激し正直ホットしました。

リハーサルの後、当ホールで販売しているミニチュアのクラシックギターにサインをお願いしたところ快く引き受けてくださいました。

4
         ミニチュアにサインをするアナ・ヴィドヴィチ

予想通り限定6個のアナ・ヴィドヴィチのサイン付きミニチュアクラシックギター(貴重です!)は即完売・・・。

購入出来た人は本当にラッキーです!一生大切にしてくださいね!

CDも25枚開演前に完売しました。

演奏は、13歳のときにザグレブの国立音楽院に史上最年少で入学を果たすなど、早くから天才少女
ぶりを発揮していましたが、今回の演奏でも「アルハンブラの思い出」での3本指のトレモロ「バリオスの「大聖堂」でのトレモロは圧巻でした。

7

多くの方がサイン会に参加されましたので、終演後すぐ帰る予定を変更し、列車をに乗るのを大幅に遅らさせていただきました。

3



1
   彼女のファンサービスには頭が下がります。ほんとうにやさしすぎます!



2
            記念にスタッフと仲良くパチリjumee☆camera1b


本人から当ホールの印象を聞いたところ「響きがやさしく良く響くので非常に気に入った」とのことでした。

そして、マネージャーとも「来年も是非やりましょう」と話はまとまり、再びアナ・ヴィドヴィチのコンサートが開催出来ると思います。

今回聴き逃した方、来年は必ず来てくださいネ。

                                (スタッフ/の)
関連記事

0 Comments

Post a comment