flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

宗次ホール カルテット・コミュニティー配信開始しました.

Category未分類
宗次ホール カルテット・コミュニティーの会報が第2号まで配信されました。

第1号 2009・6・24

パヴェル・ハース弦楽四重奏団 公演迫る!

内容はメンバーであるチェロのペテル・ヤルシュクからコンサートに向けてのメッセージです。

パヴェル・ハースというカルテットの名前の由来は、チェコ出身のユダヤ系作曲家からで・・・
こういった前知識があると益々カルテットの楽しみ方が増えます。

第2号 2009・6・30

?世界のカルテットシリーズ 11月のカザルス弦楽四重奏団及びプラジャーク弦楽四重奏団の曲目発表

・カルテット・コミュニティー担当スタッフNの熱いプラジャーク弦楽四重奏団への想いなど・・・・

?第1回アンサンブルフェスタのお知らせ

?パヴェル・ハース弦楽四重奏団公演 レビュー募集

・公演終了後メンバーとコミュニティーの皆さんとで記念撮影もしましたので、レビューと一緒に、後日配信予定です。

更に詳しい内容は宗次ホールカルテット・コミュニティー加入で。
今ならご希望の方には、第1号から配信させていただきます。


注:届出先に配信したものの届かない方が数件あります。登録された方で今だ届いてない方が見えましたら連絡をお願いします。

(スタッフ/の)
関連記事

0 Comments

Post a comment