flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

「シューマニアーナ」への贈り物 その2

Categoryコンサートのご案内

2007年、難関中の難関で知られるベルギーのエリザベート王妃国際コンクール優勝。

超大型新人、この秋名古屋で1度だけのリサイタル!

聴いてよかった・・・心からそう思えるコンサートを約束します。


アンナ・ヴィニツカヤ
ピアノリサイタル
?解き放たれるピアノの力?


アンナ



若きシューマンの傑作クライスレリアーナを弾く  

  この曲は、シューマンがクララとの結婚直前、二人を引き裂こうとするクララの父親の猛反対に
 苦悩していた頃に生まれた。いとおしく、狂いそうな思いがピアノを通してほとばしる!!

シューマン:クライスレリアーナ
フランク:前奏曲、コラールとフーガ
ラヴェル:亡き王女のためのパヴァーヌ
2009. 9/16 (水) 18:45開演 (18:00開場)
全指定席 一般:4,000円 友の会会員:3,500円 学生:2,400円 ハーフ60(後半当日券):2,400円

シューマニアーナにとって堪らない贈り物を用意しました。

 映画 クララ・シューマン愛の協奏曲 
ロベルト・シューマンとヨハネス・ブラームス、二人の天才に愛された女神がいた――
世界が愛した美しい旋律と共に描く、真実の愛の物語

宗次ホールから徒歩5分 名演小劇場にて8月29日よりロードショー!!
上の「アンナ・ヴィニツカヤ ピアノリサイタル」のチケットと映画鑑賞券を
宗次ホールチケットセンターで一緒にお買い上げいただいた方は
映画鑑賞券、大人1800円のところ1,000円に!!



注:シューマニアーナとはシューマンの音楽を愛好する人々のことです。

(スタッフ/の)
関連記事

0 Comments

Post a comment