flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

第1回名古屋アンサンブルフェスタ いよいよ今週末!

Categoryコンサートのご案内
8月21日、22日の2日間にわたり、
“名古屋アンサンブルフェスタ in 宗次ホール”が行われます。

これは名古屋で学ぶ学生、あるいは名古屋から巣立った学生さんを含む
計8団体の学生カルテットが今最も力を入れて取り組んでいる、
そしてお客様に聴いていただきたいと思うプログラムで
それぞれの研鑽の成果を45分間の持ち時間の中で発揮していただこうという企画です。

何と言っても画期的なのは
お客様が審査員ということ

この企画ではお客様に採点と講評をしていただき、
採点結果から各日トップの団体に「ベストアンサンブル賞」を授与しようというのです。
受賞団体には今後主催公演への出演機会を与え、
更にパワーアップした演奏を宗次ホールで披露していただきたいと考えています。

ここで気になる審査の方法をお知らせしましょう。

【審査について】

●各日4団体全ての演奏を聴いて、
 開演前に配布する投票用紙に良かったと思うものから順位を書き込みます。
 皆さんから頂いた順位を点数化して集計します。
 投票用紙にはこの後に記します特典の発送のため、住所氏名が必要です。
●投票用紙は開演前にのみ配布し、終演後にのみ回収します。
●投票用紙とは別に講評用紙も配布します。
 是非演奏者へのメッセージをご記入下さい。
 こちらは、全団体聴けない方でも喜んで受け付けます。
●結果の発表は、後日審査にご協力いただいたお客様に
 郵送させていただくとともに、友の会会員様へのお知らせや、
 宗次ホールホームページにて行います。


審査に協力していただいた方々には宗次ホールから特別プレゼントも!
ベストアンサンブル受賞団体を1位に投票した方には
宗次ホールコンサートギフト券3000円を差し上げます。

(該当者多数の場合は抽選とさせていただきます。)

「私はこの団体が1番良かったと思う!」と投票した団体が、
結果として多くの支持を集め、その日の一番になった場合は、
「その評価お見事!」という意味を込めて上のような特典を差し上げます。
さあこぞってご参加下さい

勿論、順位はともかく、
若い音楽家が熱心に取り組む音楽の原点「アンサンブル」を
聴くことで応援していただければと思います!!


アンサンブルフェスタについてはこちらからご確認下さい
8月21日: http://www.munetsuguhall.com/Festa/index0821.php
8月22日: http://www.munetsuguhall.com/Festa/index0822.php



(スタッフ/に)
関連記事

0 Comments

Post a comment