flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

シャネル&ストラヴィンスキー

Categoryコンサートのご案内
宗次ホール新企画スイーツタイムコンサートは第1回から大いに盛り上がっております。アップロードファイル

「アレックスマンドリンコンサート」は、お客様にとってクラシック曲と演奏者を、今までより身近にそしてフレンドリーに感じたコンサートではなかったでしょうか?

violin「レイチェンヴァイオリンコンサート」では、レイチェンの演奏技術にお客様社は驚嘆しました。このすばらしい演奏が2,000円で聴けたことへの驚きです。その為、帰り際に翌日のレイチェンの夜公演をお買い求めの方が15名ほどみえました。

夜公演の当日チケットがよく売れました・・・・これには逸話がありまして、リハーサルを聴いたピアノの調律師の方があまりにすばらしい演奏だったため、「翌日もあるので絶対聴いた方がいいよ!!」と知人にメールをしまくった(?)とのことです。

お客様からは、「お昼間にこの様なコンサートが開催されるのは、出かけやすいのでありがたい」と好評価でした。

また、東急ホテルとタイアップしているコンサートとケーキのセット券「スイーツ&クラッシク」は予想を大きく上回り2日間で70名近くの方が利用されました。お菓子

スイーツタイムコンサート第4弾「シャネル&ストラヴィンスキー」のご紹介です。

                   シャネル


今回のコンサートでは「シャネル」をキーワードに様々な楽しみを用意させていただきました。

1.中村ゆかりプロデュース企画

 ・ストラヴィンスキーの曲に限らず、シャネルとストラヴィンスキーが愛を交わした1920年代、狂乱のパリ。     
時代を彩るエネルギーに満ちた音楽を、お話とともにご堪能いただきます。「春の祭典」はもちろん演奏します。


2.名演小劇場で上映の「シャネル&ストラヴィンスキー」と「スイーツタイムコンサート」(2月14日以外のコンサー トでもセット購入OKです)のセット券発売

  ・当日券3,800円⇒2,800円(残券僅少です)

3.フレンチレストラン「ル・タンブル」が映画「シャネル&ストラヴィンスキー」公開記念特別メニューを創作。
  
  ・あのシャネルの『N゜5』とバレエ界に衝撃を与えた『春の祭典』の誕生にまつわる話題作の上映に先駆けて、
   ディナータイムには料理長川田が映画になぞらえたコンセプチュアルハーフコースをご提供致します。

  ・ランチタイムコンサート、スイーツタイムコンサートと食事のお得な割引セット券が発売されました。
  
  ・映画「シャネル&ストラヴィンスキー」を観た方に食事の割引券が配布されます。

   詳しくは↓

   http://r.gnavi.co.jp/n178700/

4.ホテルプリシードからは宿泊セットプランの新企画登場です。ホテル 
 
  ?2月14日(バレンタインデイ!)に行われるこのコンサートの前日か当日にお泊り頂ける、コンサート
   チケット付特別プラン「コンサート&ステイ」の発売。

  ?映画鑑賞券付宿泊プラン「シアター&ステイ」の発売。

  詳しくは↓

http://www.hotel-precede.com/shine/staff.html


宗次ホールが提唱している「都市観光構想」・・・名古屋の中心地栄で様々な文化施設を回遊し1日過ごしていただきたい。その為栄地区の施設・お店とタイアップし様々な企画を行う事。これまで、映画館、レストラン、デパート、語学学校、雑誌社等とタイアップし様々なクラシックコンサートを企画してきました。新企画、パートナーを募集しています。お気軽に声を掛けてください。


                  (スタッフ/の)


                  

関連記事

0 Comments

Post a comment