flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

“七夕の夜に素敵な出会いを!!”をテーマにしたコンサートを開催します!

Categoryコンサートのご案内
7月7日の七夕の夜 午後7時から>「愛を奏でる七夕コンサート」を開催します。

宗次ホールでクラシックコンサートを聴いて、その後に「Love Symphony Party」をアジアンリゾートの「バリハイ」で行います。

        
 婚活


音楽には不思議な力があります。

そこで

「美しい音の波動に触れながら本物の愛を見つけよう!!」

となりました。


当日はルックスと実力を兼ね備えた三浦友理枝(ピアノ)と遠藤真理(チェロ)のお二人

によるクラシックの名曲を聴くことが出来ます。

         婚活


曲目は

エルガーの愛の挨拶
シューマンのトロイメライ
ドビュッシーの月の光
など等


曲の間には俳優上田定行さんによる「エルガーにまつわる愛について」など朗読があり、来場者の気持ちをグッと盛り上げて欲しい。


いつもは硬いクラシックホールですが、当日はこの様にライトアップし雰囲気作りを行います。

写真はクリスマスバージョンですが、当日は星座をモチーフにした七夕バーションを準備しております。

              婚活


当日2階席は「Love Symphony Party」参加者専用シートとなります。


1階席はコンサートのみの参加者ですが、見上げれば2階席の参加者がを見ることが出来ますので、ご子息たちの結婚に御心配な親御さんたちも一度どんな雰囲気で行われているかてみるのもいいかも。

いきなり出合って話を始めるより 一緒に音楽を聴いて・・・その流れで食事とお話・・・ゲームやクイズでもお楽しみください。


パーティー参加の御希望の方はププルジュエへ電話かメールでお申込ください。

申込先 ププルジュエ TEL052-249-3110 Mail info@pupuloujouer.jp


なお「やっぱり当日パーティーに参加したい!」方のために当日受付も設けます。

仕事の都合がついたら参加しようと思っていた男性諸君!7月7日は頑張って仕事を早く切上げ参加してください。

当コンサートは、朝日新聞や中部読売新聞等で大きく紹介され、注目されております。



        終了しました七夕コンサートとパーティーの様子を少しだけ紹介させて頂きます。

                募集60名に対し63名の参加があり大盛況でした。


                      星座をちりばめライトアップ

         七夕


             パーティー会場はアジアンリゾート「バリ・ハイ」でした。

             和・洋・中・エスニックの殻を破った「フュージョン料理」を
             フリードリンク・フリーフードで楽しんでいただきました。

        

         七夕


        5分間で席の移動を行いできる限り多くの方とお話できる機会を持ってもらいました。

        気になる人には「メッセージカード」を渡す事が出来ました。

          
         七夕

好評に付き11月に第2段を企画中です。


(スタッフ/の)
関連記事

0 Comments

Post a comment