flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

宗次ホール「コンサート&ランチ」お得情報

Category宗次ホール周辺情報

宗次ホールでコンサートを聞いたあと、「ビストロ ラ ポルト マルセイユ」に

コンサートの半券をお持ちください。

ランチをお召し上がりのお客様に「デザート」をサービスいたします。

 

11月のデザート・・・「蓮とレンコンのクレープ」

デザートが運ばれ、蓮の実は美肌効果があると教えていただきました。

081113marseille04 

 

目の前で、熱したお酒をクレープにかけフランベして仕上げてくれます。

青い炎が写真では見えなくて残念です。

081113marseille05 

 

完成した「蓮の実とレンコンのクレープ」です。

レンコンの粉がクレープ生地に入っていて、モチモチした食感が蓮の実のコリコリ感と

濃厚なクリームにマッチしていてとても美味しいです。大満足のデザートです。

 

このデザートが、コンサートの半券でプレゼントされます。

コンサートの余韻をお楽しみながら、素敵なお店「ビストロ ラ ポルト マルセイユ」で

お食事をして、ぜひデザートを味わってください。

081113marseille06 

 

 

ランチでいただいた他のメニューをご紹介します。

 

里芋と白菜のテリーヌ

里芋のもちも感と白菜のシャキシャキ感が絶妙のバランス。

あっさりしているけど深い味わいです。

081113marseille01 

 

ブイヤベースのマルセイユ

サクサクッとパイを割ると、魚介のスープのいい香りが漂います。

熱々のスープなので体が温まり、優しい味に心が癒されます。

081113marseille02 

 

黒毛和牛のほほ肉赤ワイン煮こみ

ナイフがいらないほど柔らかいです。

美味し?い!

081113marseille03 

これは「本格ブイヤベース コース 」 ¥2,000のランチです。

その他のランチもあります。

 

詳しくは「ビストロ ラ ポルト マルセイユ」ホームページ
http://www.marseille.jp/index.html

 

「ビストロ ラ ポルト マルセイユ」の場所は、観覧車とペ・ヨンジュンさんプロデュースの

お店ゴシレファで有名なサンシャインサカエのまん前にあります。

081113marseille07 

 

サンシャインサカエの前に「ビストロ ラ ポルト マルセイユ」があります。

081113marseille08 

 

床の木が味わいがあり素敵です。

 081113marseille10

 

重厚な雰囲気の店内。クラシック音楽を聴いたあと、余韻に浸るには最適の場所です。

081113marseille11 

 

個室です。とても雰囲気があり、窓からはサンシャインサカエの観覧車が見えます。

081113marseille12 

 

宗次ホールの「コンサート&ランチ」で、お得で優雅なひと時をお過ごしください。

 

宗次ホールHP
http://www.munetsuguhall.com/


関連記事

0 Comments

Post a comment