flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

ランチタイムコンサート! ぜひ一度グループでどうぞ。

Category宗次ホール・トピックス
早いもので、今年最後の月になりました。
今年も本当にたくさんのお客様にご来場頂きました。
ありがとうございました。

残り僅かですが、師走でお忙しく、寒い中ご来場いただくお客様に
少しでも心和むひと時を過ごして頂きたいと思っております。

さて今年のランチタイムコンサートですが、
実は大変多くの団体様・・・
例えばPTAの社会見学や音楽サークル、
各種教室の懇親会にもご利用頂きました。

本当にありがとうございました。
そして 毎度思うことですが、幹事の皆さんには
随分前からの事前予約や当日の仕切り役など、ご苦労様でした。


さて団体でランチタイムコンサートを聴くって???
と思われる方もいらっしゃると思いますので、説明を簡単に・・・。
グループ(8名以上)でのご予約には3つの特典がございます。


1. 固まって座れるように御席を確保してお取りします
2.終演後 ステージにて出演者との記念撮影ができます。
3.舞台裏や楽屋など、バックステージの見学ができます


いずれもご予約時にご希望を伺っている
団体でのご利用の特権です。
(※ただし、公演によっては、
  撮影や見学については応じることが出来ない場合もありますので、ご了承下さい)


チラリと団体様が見学で通る場所をご紹介しましょう。
ここはホールの某階。
演奏家の方が楽屋とホールを行き来する通路です
P1020915 (340x255)

宗次ホールのコンサートチラシが両立サイドの壁にびっちりです。
一番初めに掲示されているのは、もちろんこちら! でございます。
こけら落としの五嶋龍ヴァイオリンリサイタルです。

今年も12/29.12/30と五嶋龍さんが来演。
既に4回の公演のうち12月29日のお昼の部は完売いたしましたが、
まだ他の回では若干お席残ってます。ご予約はお早めにどうぞ~!

P1020917 (255x340)

国内外の一流アーティストも来演する宗次ホール。
でもランチタイムコンサートはお食事つきのプランで¥2000からととってもお得!
宗次ホールに仲良しグループみんなでデビューして、
「クラシックコンサート通いっていいわね!」と思って頂けたら嬉しいです。


(スタッフ/やすえ)
関連記事

0 Comments

Post a comment