flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

ドビュッシーとおしるこはいかがですか? おみやげもお楽しみに!!

Category宗次ホール・トピックス

12月6日のランチタイムコンサートは
「伊勢路を紡ぐ」と題された、三重県出身の演奏家によるリレーコンサートの企画。
20年に一度行われる伊勢神宮の式年遷宮を2013年に控えての企画ですが、
毎回三重県内の企業団体様にご協賛を頂いて開催されています。

今回の兼重優子さんのピアノコンサート。
プログラムは今年生誕150周年のドビュッシーでまとめられたプログラムでした。
ドビュッシーのピアノ作品を聴いてホールを出ると、帰り口で・・・

 P1020919 (340x255)
ドーーーン!

はい。井村屋さんのおいしい「おしるこ」が
みなさんを全力でお見送り。

P1020934 (340x255)


これは本日のランチタイムコンサートに御来場された方への
井村屋さんからのプレゼントでした。

皆様、おしるこを受け取り、笑顔でお帰りになりました。
たまにはこういった思いがけないおまけつきの公演もございます。

例えば12/15の 北欧クリスマスのコンサート♪
これは「北欧の音楽&文化&食べ物を楽しもう」というテーマのコンサートで
当日スウェーデンのルシア祭に欠かせないパン“サフランのリースパン”
を休憩中などにご賞味いただきます。
北欧グッズの販売もあり、
毎回とてもにぎやかでリピーターさんの多いシリーズです。
今回も残席が少なくなっております。
当日券目当てで来られて、席が無く残念そうに帰られる方が出てしまうことも度々ですので
行くと決めた方は是非お早めに、ご予約をお待ちしております!!

北欧(表)



(スタッフ/やすえ)
関連記事

0 Comments

Post a comment