flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

狂言と屏風

Categoryコンサートの様子 スタッフの視点から
オープンして初めて宗次ホールで狂言が演じられました。


その際背景が真っ白では雰囲気が出にくいとの意見が出、老松の屏風を置くこととあいなりました。結果見ごたえのある舞台に様変わりし感心いたしました。


今回は、狂言入門編の解説と公演でしたが、もう一度狂言を見に足を運びたくなるような野村小三郎師(和泉流狂言師)一門の熱演でした。


屏風と狂言

                  狂言「居杭」

迢りィ<div class=
関連記事

0 Comments

Post a comment