flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

エグゼクティブなパーティー&サロン・コンサート

Categoryコンサートの様子 スタッフの視点から
               EXCLUSIVE&SALON×RadianceJoint X’mas Party

?バウハウス主催のクリスマス・パーティーが開かれました。
エグゼクティブなパーティー


今回の企画は、EXCLUSIVE&SALONのメンバーの方に「さながら我が家で行われるサロン・コンサート」のように当ホールを利用していただきたいとの発想から?バウハウスと宗次ホールが企画したイベントです。


                 パーティーのテーマは”Passion<情熱>”


メンバーは当日「赤色」のものを身に着けてお越しいただくこととなっていました。

エグゼクティブなパーティー

当日はPM6:30に先ずは宗次ホールビル内にあるレストラン「ラシェット・ドゥ・シバタ」で情熱あふれる極上スイーツでのウエルカムパーティーから始まりました。

エグゼクティブなパーティー


その後宗次ホールでクリスマス・コンサートとして「せいあ Lee」さんの美しく静かな情熱のソプラノを堪能されました。


そして、最後にはコンサートの余韻を残したまま会場である、東急ホテル ヴェルサイユでのパーティーに向かわれ、その席で今日のベストドレッサー賞も発表されました。


きれいに着飾った女性たちが宗次ホールとラシェット・ドゥ・シバタを行き来したため、日頃はホールを気にかけない道行く人たちも、この日だけは、宗次ホールで何が行われたいるか興味深く覗き込んでいる人が目立ちました。


?バウハウス ホームページ
http://www.bauhaus-dessau.co.jp/

ラシェット・ドゥ・シバタ ホームページ
http://lassiette-shibata.com/

                                           (スタッフ/の)

関連記事

0 Comments

Post a comment