flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

ランチ&クラシック「極」 〜なだ万さん〜

Categoryお食事つき♪コンサートチケット
昨秋から始まりました
「なだ万」さん、「東鮨本店」さんでお食事をいただく
少し贅沢なランチ&クラシック 

おかげさまで大変ご好評をいただいております。

まだ利用していないけれど、気になっている!
という方、ご参考にどうぞ


1月19日はお客さんとして、友人計6人で「極」初体験

コンサートの様子は、
1月27日付のブログ「ヴィオラの期待の星!大野若菜ヴィオラコンサート」
に掲載されていますので、そちらをご覧くださいね。

瑞々しい若さ溢れるランチタイムコンサートの演奏を楽しんだ後、いざなだ万さんへ。
   
徒歩約1〜2分で東急ホテルさんに到着。
エスカレーターで2階に上がるとなだ万さんです。
   

nadamanent.jpg

   
席について程なく、おしぼりとお茶が出た後、
友人達との会話に花が咲いていると、一品目。
この日は、胡麻豆腐の揚げ出しでした。
(写真にトラブルがあり、掲載できず申し訳ありません!)
   
そしていよいよお膳が登場。


nadamanset.jpg


右の鶏さんの中にもお料理が隠れていました。
かわいい演出ですね。
どれも上品で、細やかな心遣いが行き届いたお味で
大変美味しくいただきました。
   
デザートは、まろやかで爽やかな口溶けのオレンジのムース。

nadamansui.jpg


この日はお席の都合で個室にお通しいただき、
ゆったりと美味しい時間を仲間と共に過ごさせていただきました。
時にはこんなラッキーに当たることもあるかもしれません。

この贅沢さで3,500円(ランチタイムコンサート+お食事)
とは本当にお得 と改めて実感した次第です。

ご家族、久しぶりに会うご友人などと、
特別な日に特別な人と過ごす半日に最適なプランです

お料理の内容は、ひと月ごとに変わるそうなので、
季節を変えてのご利用もご堪能いただけることでしょう。

次回は、東鮨さんにも行ってみたいと思います。


(スタッフ/たなか)
関連記事

0 Comments

Post a comment