flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

ランチ&クラシックが人気です!

Categoryお食事つき♪コンサートチケット
11月に発売となった「ランチ&クラシック」が最近人気です。

「ランチ&クラシック」とはどういう商品かといいますと(現在の提携先では)

日本料理「志摩」さんの「ランチ」と宗次ホールの「ランチタイムコンサート」チケットのセット商品です。     お値段はお一人様2,000円となっております。

どうしてこの商品を発売したかといいますと・・・・

・コンサート後食事をしたかったが満員で入れなかった、長く待たされた。
・コンサート後食事をしようとしたが決めていなかったので食事するまでに時間がかかった。
・当日券でコンサートを聴こうとしたが満席で入れなかった。

こんなお客様からのご意見から「ランチ&クラシック」は始まりました。

   合言葉は・・・・・食事も音楽も予約で安心!


更に言い出した人が友達を誘いやすいように個別に支払うよりお値段をお得にしました。

わざわざご来店される必要は無く電話で予約を受付させていただきます。ただし、予約はコンサート日を除く2日前までの予約が必要です。

今日現在のランチタイムコンサートの発売状況ですが、12月20日は満席、24日は残席わずかとなっております。お申し込みはお早めにされることをおすすめします。

近日中に新しいお店との「ランチ&クラシック」が始まります。お楽しみに・・・ 

 ho-ru syasinn


【ご予約・お問い合わせ】
宗次ホール
052-265-1718
http://www.munetsuguhall.com/
日本料理「志摩」(日曜定休)
052-243-3554
http://www.hotel-precede.com/restaurant/shima.html
                                        (スタッフ/の)
関連記事

0 Comments

Post a comment