flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

笛田さんのテノールリサイタル・・・スタッフも感動でした!!

Category宗次ホール小ネタ
やすえの小ネタです。

私たち事務所のスタッフも
実はよく、お客様とご一緒にコンサートを聴いています。

昨日はスタッフ4人で
5/31 笛田博昭テノール・リサイタルを聴きに。
人気公演とあって 開場時間よりかなり早くからお見えになったお客様で、
すでに入口はいっぱいでしたね。

すばらしい歌声で、もう鳥肌が立ち感動しました。
鳴りやまない拍手がホールいっぱいに響き
なんと4曲もアンコールと言う最高のリサイタルでした。
「ブラボー!!!」「いいよぉ~~~!!!」「アリガトォーーーー!!」
とにかく、お客様から威勢よく掛け声がかかります。
アンコール3曲目「オーソレミーオ」の前奏が始まると
うれしさのあまり女性の歓喜の黄色い「キャ~!」「うわ~!」
と言う声があちこちで上がり・・・
もうこれで終わりかと思ったら「ヴェルディ―を!!」の掛け声に
歌劇“イル・トロバトーレ”の「見よ、あの恐ろしい炎を」の大熱唱で幕を閉じました。

終演後のホワイエ登場では、人だかり。
もちろん皆様のいちばん最後の列に
宗次オーナーと私たちスタッフも
ドキドキしながらならんで
やっとパチリ!

P1030312 (350x263) - コピー

最高のひと時でした。
ぜひ、次回も聴こう!!と盛り上がりましたが、
でも、みんなが休みを取ってしまったら、チケットセンターが無人に・・・
悩ましいです。

(スタッフ/やすえ)
関連記事

0 Comments

Post a comment