flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

ブラボーなヴァイオリンケース!!

Category宗次ホール小ネタ
お久しぶりになってしまったスタッフやすえの小ネタです!

9月5日のランチタイムコンサート
「世界はひろい!せまい!Vol.2」
にご出演の trio aimois (トリオ・エモワ)の爽やかでかわいい御三方。

__ (3) (188x250) - コピー

右から妹尾寛子さん(フルート)、中瀬梨予さん(ヴァイオリン)金沢昭奈さん(ピアノ)を
終演後「ありがとうございました!」とお見送りし振り返られたその後ろ姿を見て、
「わぁ~!!ちょっとすいません!」
思わずお引きとめしてしまいました。
そうです。ヴァイオリンケースにされた見事なペイント!

撮影を快く受けて下さいました。
__.jpg

お話を聴きましたら、
ご友人の愛知県立芸術大学美術学部デザイン科出身の
生野智子さん
に描いてもらったそうです。
イタリアの地中海のような明るく温かい感じにと注文したらこうなりました。
南イタリアの様に太陽の恵みがいっぱい感じられ、
綺麗な色でとても可愛く、それでいてエネルギッシュ溢れる
見事な作品でとても印象的でした。

聴きに来てくださるお客様には
なかなか見えないこんな小ネタを
これからも発見してお知らせしたいなと思います。

※訂正のおしらせ
写真並びについて「左から」と掲載しておりましたが
正しくは「右から」です。訂正の上、お詫び申し上げます。


(スタッフ/やすえ)
関連記事

0 Comments

Post a comment