flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

メ~テレ(名古屋テレビ)の情報番組「UP!」で宗次ホールが紹介されました!

Category宗次ホール・トピックス
宗次ホールがテレビで紹介されました!

1月21日は朝から、メ~テレ(名古屋テレビ)夕方の情報番組「UP!」
の取材が行われました。

宗次ホールと、そのランチタイム名曲コンサートについてがテーマです。

当館代表の宗次徳二へのインタビューやホールの紹介が行われ、
ご来場のお客様にも、終演後インタビューにご協力いただきました。

DSCN2432.jpg

収録の模様。

DSCN2468.jpg

宗次代表へのインタビュー。

DSCN2484.jpg

当日ランチタイム名曲コンサートにご出演頂いた演奏家の方にもインタビュー。

また、ボランティア活動に参加して下さっている「クラシック音楽広め隊」の方にも
インタビューが行われました。

収録された内容は1月23日(木)18:15からの同番組で放映されました。

番組の中では、宗次ホールについてや、コンサートの内容、
様々な活動について紹介して頂きました。

多くの方々にクラシック音楽を気軽に楽しんで欲しいという当館代表、
宗次徳二の思いが伝わったら嬉しく思います。

宗次ホールは、ご来場のお客様をはじめ、クラシック音楽広め隊の皆様、
届け隊の皆様、クラシック・ファンクラブサポーターの皆様のご理解とご協力に
感謝しつつ、「くらしの中にクラシック」という宗次代表の理念に基づき、
今後も新しい企画やコンサートを行って参ります。

皆様のご来場をお待ちしております。

(スタッフ/ひび)


関連記事

0 Comments

Post a comment