flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

プラス3キャンペーンのご案内

Category宗次ホール・トピックス
常連のお客様には、すでにお馴染み。
友の会会員の方、フレンズ会員の方へは毎月の会報にてお知らせいたしました
「プラス3」キャンペーン
今年も開催時期がやってまいりました。
1回目は6月1日より1ヶ月間
宗次ホールチケットセンター窓口にて販売いたします。
※お電話での購入予約は受付ておりません。ご了承下さい。

キャンペーンチラシ




この「プラス3」キャンペーンは何か??? というと

宗次ホールでは、主催コンサートのチケットをお求めいただく際に
ご利用いただける「クラシックコンサートギフト券」
というものを販売しております。
それが、こちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ギフト券
1枚¥1,000にて、バラで1枚から販売しております。
※有効期限はありませんので、いつでもお使いいただけます。
※現金との併用も可能。お釣りをお出しできませんので、ご注意下さい。


このコンサートギフト券を10枚お求めいただくと
「プレゼントチケット」↓ ↓ ↓ ↓ ↓
プレゼントチケット
が、1枚ついてきます。
これは、1枚でランチタイム名曲コンサートの鑑賞に
    2枚でスイーツタイムコンサートもしくはディナータイムコンサートに鑑賞に
お使い頂けるチケットです。
※ご利用の際は、チケットセンターにてコンサートチケットと交換が必要となります。

宗次ホールでは、
このギフト券10枚とプレゼントチケット1枚を1セットとして
常時販売をしております。



が、6月1日から31日までのキャンペーン期間中は
ギフト券10枚とプレゼントチケット3枚を1セットとして販売いたします。
つまり、、、 元々おまけがついてお得なギフト券セットに
さらに2枚おまけが追加される
大変お得なキャンペーンという事なのです。
ご注意点として
キャンペーン期間中にお求めいただいた「プレゼントチケット」は、半年間の期限がございます。
「プレゼントチケット」は、現金やギフト券との併用ができません。
お食事付き等のセットプランには、ご利用いただけません。ご了承下さい。


おまけの3枚で、
「なにを聴こうかな~!」
「誰を誘おうかな!」
「誰にプレゼントととしてあげようかな!」

などなど、6月を楽しみにお待ち下さい。


♪ ♩ ♪ 5月にコンサートのご予約をされるお客様へご案内です。 ♪ ♩ ♪ 
通常、ご予約時にはご連絡いただいた日から10日以内のお支払いをお願いしておりますが
今月(5月)に限り、キャンペーンで「ギフト券」の購入を予定されている方は
6月以降のお支払いも承っております。
窓口やお電話にて、ご予約の際「6月にギフト券買います〜♪」とお伝え下さい。
チケットセンターにて、6月のご来場までお預かりいたします。





(チケットセンター)
関連記事

0 Comments

Post a comment