flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

K&Yのホール事務所の片隅で[重役面接??? 編]

Categoryホール事務所の片隅で
ある日の早朝、ホール事務所の片隅で囁かれた企み…。
それは何かと言うと、このブログのページで
K(スタッフ かわしま)&Y(スタッフ やすえ)の「空気を読まない2人」による
スタッフトークを勝手に公開してしまおう。という企みです
※ 注 クラシック音楽に関しては、初心者の2人です。
 必要な〜い方は、読み飛ばしていただければと思います。


さて、さて、先日の会話の最後に届いた重役2人との面接写真が出ていましたが、、、。
面接といえど、ピースサインもしているし、、、?。

面談写真


Y ふふふっ♪ 写真見ました?
最終重役面接は、ご覧のようにピースサインの“ミスOが採用となりました…
って皆さん、冗談ですよ。(笑)
これは、宗次オーナー主催のお食事会風景です。
毎月、オーナー自ら先頭にたってスタッフを連れていってくださるんです。


K 行きたかった〜。
私、他ホールで開催のコンサートを聴きに行こうとお休みをとっていて行けなかったんだ。
1月は、新年会を兼ねての伏見 東鮓本店さんだったね。
絶品お肉のSachiさん。
新鮮魚介の魚忠さん。
ちゅるっとヘルシー へぎ蕎麦の濱匠さん。
などなどなどなど、いつも美味しいお店に連れて行ってくださるよね。

シフトの関係や、担当業務の関係であまり会話をかわす機会がない
スタッフ同士も普段の顔が見られる貴重な!機会だったりするよね。
「うわ〜、この人こんなに呑む人だったんだ〜!! と思ったら潰れたとか
「ビールの次ぎ方は、こう!」と教えてくれた本人いわく
「コンサートの日にホールのドリンクコーナーで鍛えてるからねとか。
今年から、2ヶ月に1回に減ってしまったから、なるべく参加したいな〜。
また、「木曽路」さんに行く時もくるかな〜?

というか、こないだから、お食事店の話ばかりだね私達(笑)



Y 木曽路さんは、エントランスが広くて、全体的にとても落ち着いた雰囲気でしたよ。
しゃぶしゃぶを頂いたのですが、間違いない美味しさとおもてなしに大満足

と、ここで皆様に1つお知らせです。
今回のオーナーお食事会開催店「木曽路 瓦町店」さん
1月から、ランチタイム名曲コンサートとのセットプランに利用出来ることに
なりました〜、、、、、って、すでに、3月ですやん!!

ランチ&クラシック セットプランのご案内はこちらから→☆

15名以上なら送迎バス付きで100名様までご対応可能ですからね〜
団体でのご利用をお考えの皆様におすすめです。

そこで私! 団体様用案内チラシ作成を初めてみたものの、、、、難航中…
K、お願い!幹事様に優しく分かりやすい団体様用の案内チラシ作り
力を貸してくださ〜い‼


K スタッフのみんなからも、たくさん改良策もでているみたいだから
盛り込みながら良いチラシにしたいね。


Y そうですね。

そんな私の、元気の源。
お食事会だけにとどまらず、自ら腕をふるって作ってくださるオーナーご飯。
※週に1度くらいの割合でスタッフ休憩室に登場。「食」の日。と呼ばれています。
 そのメニューは、多岐に渡り 豚丼、おでん、カレー、炊き込みご飯。夏には、素麺なども

この日は、特製カレーでした〜
オーナーカレー
↑ この写真、お昼飯ではなく、小腹の空いた4時過ぎの
  2度目のオーナー特製カレー。美味しく頂きました。



関連記事

0 Comments

Post a comment