flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

ライブ映像deクラシック 映画 「3大テノール 世紀の競演」

Categoryコンサートのご案内
暑中お見舞い申し上げます。
厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしですか?

夏は冷たいものを食べたり、冷房をガンガンにきかせた部屋で過ごしたりしていると、
けっこう身体が冷えて疲れるといったことも、あるようですね。
そんな時は、あたたかいものをとって、身体のなかから温めるといいのだとか。

ちょっと意味が違うかもしれませんが、、、


見れば見るほど心から熱くなる!
ライブ映像deクラシック
映画 「3大テノール 世紀の競演」

オススメです!!!!!!

20150717M1.jpg


先月に初めて行いましたライブ映像deクラシック♪
映画 「3大テノール 世紀の競演」 の上映会は、
宗次ホールがオープン当初よりあたためてきた企画であります!!!

ルチアーノ・パヴァロッティ、プラシド・ドミンゴ、ホセ・カレーラスが
1990年7月7日にサッカーワールドカップの前夜祭として、
ローマ・カラカラ浴場で開いた伝説のライブコンサート映像です。


日時は、 8月13日(木)
10:30〜、13:30〜、19:00〜
1日3回上映(入替制)です。


7月17日(金)の上映会では、
お客様から、映画でも3回公演すべてに拍手をいただき、
映像、音響とも予想以上によかったとのお声もいただきました!!!!!!


♫♫ほかにもお客様から
こんなにたくさん感想をいただきました♫♫


♬夢のような競演(今となっては夢)とっても素晴らしかったです。

♬素晴らしくよかった。感動しました。

♬素晴らしかったです。心がふるえて何度も鳥肌が立つ思いをしました。

♬大変楽しく時間の過ぎるのも忘れるほどでした。

♬世界3大テノールのコンサートライブ映像とともに感動して拝見させて頂きました。
まるで自分がその場に居合わせたような錯覚に囚われ、思わず拍手をしてしまいそうでした。

♬すごい!素晴らしい!涙が出ました。

♬最高に良かった。また聴きたいです。

♬十分に楽しめた。流石各テナー圧倒される。

♬映像でしたが臨場感があり感動しました。

♬昔を思い出して感激いたしました。

♬CDでは何十回と聴きました。
TVでも一度観たが、やはり大きな映像は素晴らしい。
改めて感動しました。

♬見逃していた豪華な競演を堪能できました。
3大テノール+ズービン・メータで視覚的にも楽しかったです。


じつは、
私も夜の公演に後ろの方の席で、
堪能させて頂きましたが、
ホールで観るのと、映画館で観るのとでは、
圧倒的にライブ感が違う!!!と、感じました。
奇跡の美声のライブ感には、心を奪われます!!!


ぜひ、お越しくださいませ!!!


(宗次ホール 横山深雪)

関連記事

0 Comments

Post a comment