flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

アーティストたちのドキュメンタリー番組 「音遊人(みゅーじん)」

Categoryコンサートの様子 スタッフの視点から
1月10日「スペシャルトリオコンサート」と題して行われた川久保賜紀(Vn)・遠藤真理(Vc)・三浦友理枝(Pf)のコンサートの様子が3月8日(日)22:54から、アーティストを密着取材し、ドキュメンタリータッチで描く音楽番組「音遊人(みゅーじん)」(テレビ東京系列)のなかで取上げられます。

華麗な経歴を持つ美しい3人が結成したこのトリオ。宗次ホールでの公演は全国初だったということもあり、この日は取材班もアーティストとともに会場入りしてリハーサル中から本番に至るまで収録を行いました。

宗次ホールへまだお越しになられた事がないお客様は、是非番組をご覧頂き、ホールの雰囲気を感じていただければと思います。そして、是非足を運んでいただければと思っております。

なお、コンサート当日は、取材陣のカメラ撮影や来場者へのインタビュー等でお客様にはご迷惑をおかけいたしました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

コンサート当日の様子を紹介します。

           熱演演奏風景スペシャルトリオ
                             熱演風景


           サイン会の一コマ
                         サイン会でファンと談笑


           終演後のスペシャルトリオ
                 コンサートも無事終わりリラックスして宗次オーナーとパチリ

「みゅーじん/音遊人」ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/m-jin/
                                                   (スタッフ/の)
関連記事

0 Comments

Post a comment