flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

家族のコミュニケーションに音楽と食事を!

Category宗次ホール・トピックス
貝沼建設?の社長さんご夫妻がランチタイムコンサートにいらっしゃぃました。
社長さんは宗次オーナーの行っている社会貢献事業に賛同し支援もされています。


        貝沼建設さん

                   笑顔がステキなお二人ですハート


貝沼建設さんは、不動産活用や相続対策にアパートや倉庫の建設・管理をされている企業です。
先月本社にお邪魔してお話をする機会がございましが、そのなかで

「地主の方にとって、親子といえども相続対策の話をするのはむづかしい。ましてや親子の間にはお互いお嫁さんがいる。ただ、家督を守っていくにはその事は非常に重要でしておいた方がよい。私たちの役割は、そのような親子の間に入ってコミュニケーションを図る潤滑油になることであると。家族の皆様が仲良くされてこそ、初めて私たちの商売が成り立つ」そして「お客様にはピアノのあるお家が多いこともあり、たまにはおばあちゃんとお嫁さん、おばあちゃんとお孫さんが、一緒に出かけお昼のひと時をクラシック音楽と食事を楽しむ事でコミュニケーションを図って欲しい。」と話されていました。

そんな話から「コンサートチケットだけならあまり喜ばれないが、食事が付いていて、好きな公演が選べるランチ&クラシックギフト券ならお客様に喜んでいただけると思うので、プレゼントしてみたい。」ということになりました。


    志摩ランチ&クラシックギフト券      志摩ランチ&クラシックギフト券

      ホテルプリシード・日本料理志摩        東急ホテル・コーヒーハウスモンマルトル

      人と人のつながりを築き、温かく育む貝沼建設さんの益々のご発展をお祈りします。

                                                (スタッフ/の)



関連記事

0 Comments

Post a comment