flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

らじお ガモン倶楽部収録

Category宗次ホール・トピックス

3月19日の午後に録音に行きました!

東海ラジオの
【らじおガモン倶楽部】 日曜日 朝 9:30?9:45
宗次オーナー出演 

3・19東海ラジオ ○
パーソナリティの森本曜子さん・書道家の佐治墨拙さんと和やかに始まりました。

日曜の朝というシチュエーションに合わせ、収録中にコーヒータイムがありました

クラシック音楽との出会いから、文化活動まで、楽しく収録は進み、あっという間に15分が終了!

3・19東海ラジオ●

明るくおしゃべりが楽しい森本さんのペースで
オーナーもニコニコで、 忙しい毎日の中ちょっとだけ?のんびり出来たみたいです。
皆さんお疲れさまでした。

放送は4月12日の日曜朝9:30からです!!

                                            (スタッフ/え)

関連記事

1 Comments

秋桜  

今度のマルティン・シュタッドフェルト

初めてブログにカキコします。オーナーの事は以前から伺う機会があり、昨年末の「五嶋龍」さんのコンサートから会員にさせていただきました。クラシックやジャズが好きで、音響の良いホールと言うことで上長の方から紹介を受けました。6月のタイトルコンサートは楽しみで今から待ち遠しいです。正面3列の真ん中で拝聴しようと思います。今度は「アンジェラ・フューイット」さんが来てくれると良いです。グールド再来と言われる「フランチェスコ・トリスターノ・シュメリ」さんも呼んで欲しいです。陰ながら、会員を増やせるよう応援させていただきます。先ずはご挨拶まで。

2009/03/25 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment