flower border

宗次ホール・オフィシャル・ブログ

「クラシック音楽を通じて人と街をやさしくしたい!」クラシック音楽の宗次ホール(名古屋・栄)です♪

3/26 ハンブルク・トリオ 

Categoryコンサートの様子 スタッフの視点から

シューマンのピアノ三重奏曲3曲全てに加えて、ピアノ四重奏曲まで。



17499465_1487441984642139_3412731027798269149_n.jpg


終わってみれば2時間半の長いプログラムを全曲弛緩せず弾ききったハンブルクトリオの皆さん。

しかも演奏が進むに従って熱を帯び、プログラム最後のピアノ四重奏の輝かしいエンディングと同時に、客席から感嘆の声が上がりました。



画像に含まれている可能性があるもの:3人、演奏(複数の人)、室内


今回の来日ツアー、これで全ての日程が終了。


画像に含まれている可能性があるもの:2人、演奏(複数の人)、座ってる(複数の人)



画像に含まれている可能性があるもの:室内



画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内


残念ながら本当はここでシューマンを録音したCDを販売する予定だったのですが、なんと製造過程で不良品が大量に発生して発売延期というアクシデントが。また次回に期待しましょう。


画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、テーブル、室内


彼らの中では「次の来日時のテーマはメンデルスゾーンかな?」とのことでしたが、ぜひその時まで覚えておいてくださいね。


画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル


(コンサート当日の 宗次ホール公式facebook より)

関連記事

0 Comments

Post a comment